SSブログ

テニスオフ準備? [テニスつれづれ]

リンク先でお世話になっている、丁稚さんやあたしさんがテニスオフを開催されます。

私はブログを開設してからまだ1年もたっていないのですが、参加させていただくことに
なりました。本当にありがとうございます。よろしくお願いします>参加者の皆様

ってことで、自分もウェアを新調しようと

「東急ハンズ」へ。(爆)

最近のウェアってすごいんですね~。
萌え系やハードゲイ系など、種類がたくさんあって迷っちゃいます。

そうしたら、○ルビスさんとか○しきのさんとかが着そうな「スター」ってのがとてもいい感じ。
なんてったって腕のひらひらがとってもいい感じなんです。しかも胸毛つき。
スパンコールたっぷりできらきらしているし、白いし、これならコートで目立ち・・・

ん?なんか違う気が・・・(笑)

ヅラとか、顔につける眉毛とか、いろいろ変装セットも捨てがたかったけど、
結局やめちゃいました。暑いしね。

でも看護師スタイルとか似合いそうな人がたくさん参加しそうだよなぁ。
罰ゲームとかで着させたら本当に面白いかもって思いました。
(本当に罰ゲームですよね。こういうの)

明日の今頃はどうなっているのでしょうか?
壊れているころかな・・・

できれば、大先生に2次会とかで看護師コスプレとかやってもらいたいところですが・・、
本気でなぐられそうなんで、やめときます。

PS:何一つテニスらしい準備などできていなかったので、ラケットを○ぃんざーへ。
nTourにライブワイヤー130を張りました。たのしみです。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タコ君

こんばんは~ 明日は楽しみですねぇ♪

皆さんウェアに気合入れてるので?負けないようにユニクロで一枚(千円)新調しておきました(^^ゞ
by タコ君 (2006-07-14 23:25) 

ひき

□タコ君さんへ

コメントありがとうございます。
確か・・・・近々、試合も近いのですね、 
気遣って駆けつけてくださり、ありがとうございました。

当日は一本でもポイントor笑を取れるよう、
笑顔で頑張りますね。。
by ひき (2006-07-15 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手本パワーじゃかなわない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。